アラサー金融マンの副業ブログ

アラサー金融マンがいかにしてお小遣いを増やすかをお楽しみください

資金は5.4倍に!ここまで1ヶ月です!

こんちわ。サイードです(^^)


資金は5.4倍の27,000円になりました‼️

f:id:ka04:20180802072314p:plain


この画像の右上をご確認ください‼️

一時損切りをし、22,000円まで落ち込みましたが、今朝27,000まできました😋


この稼ぎを得るために一月で費やした時間はおそらく2時間かかってないでしょう(^^)

ここまでコスパのいいものがあるでしょうか‼️

いや、ない。

なんてね笑


サッカーは世界中で一年中やっているので、いつでもベット可能です(^^)



資金が増えれば、ベットする金額も増えるので、資金が加速度的に増えます( ^ω^ )



気になった方はコメントもらえればと思います


ではまた!