アラサー金融マンの副業ブログ

アラサー金融マンがいかにしてお小遣いを増やすかをお楽しみください

取引先との飲み会

今日は取引先との飲み会でした🍺

 

まあ楽しかったです(^^)

接待なのであんまり楽しんではいけないかんじもしますが笑

 

ブックメーカーは順調に資産を増やしてます。

一度の掛金を5,000円から7,500円に引き上げました!

これでさらに加速的に資産を増やせるのではないでしょうか

 

この土日は趣味と資格の勉強に充てようと思います( ^ω^ )

まだ、確固たる収入源がないので、金融機関勤務は続けるつもりなので、資格は必須です!!

 

とりあえず今日は酔ったので寝ます笑

 

ではまた