アラサー金融マンの副業ブログ

アラサー金融マンがいかにしてお小遣いを増やすかをお楽しみください

今日は自宅でゆっくりと… お金も稼ぎます

f:id:ka04:20180729203413j:image
f:id:ka04:20180729203417j:image

 

昨日は京都を歩き回り、葛切りを食べました(^^)

今日は自宅でゆっくりしています

筋トレしたり、資格の勉強をしたり、靴を磨いたりとなかなか充実しています🗣

 

ブックメーカーは片手間にできるので、こんな中でも少しずつ稼いでいます😁

f:id:ka04:20180729203749p:image

資金も25000円を超えました‼️

この調子でどんどん行きます‼️

 

次回以降は僕の参考にしているサイトやアプリを紹介します👀

こういったものを使う事で、よりベットに自信が持てるようになります‼️

 

次回をお楽しみに!

 

ではまた