アラサー金融マンの副業ブログ

アラサー金融マンがいかにしてお小遣いを増やすかをお楽しみください

現在ブックメーカー収益382%!!

f:id:ka04:20180723071613p:plain


この画像の右上の数字をご覧ください。

19120JPY って書いてありますよね。

これは現在(2018年7月23日)の資金を示しています。

すなわち19120円ってわけです。


ブックメーカーを改めて慎重にやり出して1月ほどですが、

収益は382%です!!

元手が5000円なのでインパクトが小さいですが、50000円だったらと思うとなかなかがんばってるでしょ!?笑


ここまでほとんど右肩上がりで来ました!


かなりコツコツ積み上げているので、

毎日の進捗が楽しいです(^^)


僕の賭け方はほとんどサッカーに賭けてます。

これからテニスや野球なども分析しながらチャレンジしていきます!


気が向いたら詳しい賭け方なども公開します。



ではでは