アラサー金融マンの副業ブログ

アラサー金融マンがいかにしてお小遣いを増やすかをお楽しみください

ブックメーカーの勝率…およそ98%!!

ブックメーカーをしていて、いつまでも勝ち続けられるわけではありません!

 

僕も負けるときはあります!

ってかこれまで負けまくってきました!笑

 

その中でいろいろなやり方を試して、今のやり方に落ち着いています。

今のやり方は大勝ちできないので、根気が大事です!

 

今は98%勝ちます!!!

競馬やパチンコ、スロットと比べてこの勝率はすごいはず!!

 

株式投資やFXでも安定して勝ち続けることはすごく難しいです。

しかも値上がり幅も小さく儲けも小さいことが多いです。

 

ブックメーカーではコツコツ稼げて、お小遣い制のサラリーマンには助けになるはず!

 

引き続きよろしくです